サンセラピア

お客様のお悩みに技術と心で対応するチネイザン・整体を天王寺からご提供しています

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

体の外側と内側から働きかける施術で不調を整えます

お客様の体調やご希望に寄り添いより良い施術を心がけています

お体の不調や痛みでお悩みのお客様に、ゆったりとした雰囲気の中で整体・チネイザンをご提供し、不調な箇所にしっかりと働きかけるサロンを天王寺に営業しています。「体がポキポキと鳴って痛いのかな」または「優しすぎて効かないかも」とご心配のお客様にも安心してお立ち寄りいただけるように、実際の施術の雰囲気やお客様のご様子もご覧いただけます。
初めてのお客様にもお気軽にお試しいただける整体や、お子様からご年配の方までお試しいただけるほどソフトな手技を使用した施術です

これからの季節、寒くなってくると風邪を引きやすくなってきます。風邪をひきやすい状態は免疫力が落ちているサインです。そして、なんとなく風邪っぽいかな、と思う前はお腹の調子もなんだかよくないな…

主訴【頭痛・不眠・筋肉全体の張り】でご来店くださいました。(30代女性大阪市内)『終わった瞬間から体が柔らかくなって、内側から元気になっていくのが感じられます。これからも通い続けて変化を楽し…

お客さまの声【膝の腫れ・肩こり】でご来店くださいました(I様女性60代大阪市)通りがかりに看板を見てご来店くださいました。『右膝に水が溜まり、病院に行ったけど痛みがなかったので何もないと言われ…

【一生動ける疲れないカラダ作り】一生動ける疲れないカラダつくりをするにはどうすればいいか??適度な運動、栄養バランスの良い食事、質の良い睡眠、このトライアングルがうまく回るといいということ…

【骨粗しょう症の予防は、老化の予防です】骨密度、歳をとると、よく耳にする言葉ですが、お医者さんが言うには、骨量は30歳をピークに減少する、と言うことです!!30歳とはちょっとショックな感じ…

【白キクラゲは美肌の強い味方です】かつて中国の宮廷では、白キクラゲは、不老長寿、美容に良いと重宝されていました。女性達の間で美容のためのデザートの材料として人気でした。白キクラゲは潤いをも…

10月の臨時休業のお知らせです。10月25日(月)~10月26日(火)の二日間、技術研修のため、お休みいたします。お客様にはご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。手技を行うということ…

【受験生の皆さん並びに保護者様、受験生応援キャンペーン、やっています】2021年12月末日まで通常、8,800円のところ3,000円にてご提供!!整体の時間はわずか15分!!勉強の邪魔にはなりません!!夏が終…

毎日の生活の中でお体の様々な箇所が緊張して負担が溜まると、朝スッキリ目覚められない状態に繋がりやすくなります。お体に痛みがあり辛さを感じられても我慢をされる方も多く、サロンではどんな施術をするのかご不安に思われるお客様もいらっしゃいます。お客様のお体のお悩みに真摯に向き合い、不調を改善していただけるような施術を心がけています。お体の疲労や痛みに対応する整体やヘッドケア、緊張を解きほぐすケアや腸デトックスなど多くのメニューをご用意しており、実際の施術の様子をご紹介しています。
またお体の調子や季節ごとのお悩みに合わせて、薬膳茶のブレンドや販売も行っていますので、ご希望のお客様はお気軽にお試しいただけます。「体が温まる」「自分専用のブレンドを作ってくれる」とお客様からお喜びのお声をいただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。