サンセラピア

腸活・デトックスには【チネイザン】がおすすめです

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

腸活・デトックスには【チネイザン】がおすすめです

腸活・デトックスには【チネイザン】がおすすめです

2020/12/02

腸活”という言葉が浸透してきて、健康食品や健康志向のテレビ番組などでも取り上げられることが多くなってきました。

今年はコロナで外出を控えたり、リモートでなかなか自宅では仕事スイッチが入りにくかったりとストレス過多な状況が続いています。

 

普段と違う状況は内臓にも少なからず影響が出ているように思います。

当サロンにご来店いただいているお客様のおカラダの状態をみているとお腹の硬い方が多く、

特に腸の動きや横隔膜の動きが少ないように感じております。

また、ストレス不眠のお客様も多くいらっしゃいます。

 

こんな時は、内臓をデトックスするマッサージ=チネイザンのフルセッションをおすすめします。

【チネイザン】は、

内臓にたまった老廃物やネガティブな感情をデトックス、内臓をゆっくりゆるめていくことで深いリラクゼーションをおこし、心とカラダのバランスを整えます。

※タイ政府・タイ衛生省公認UNIVERSAL HEALING TAO からチネイザン1プラクティショナーとして施術許可を承認されています。


●チネイザンを受ける時の注意事項●

チネイザンは治療行為ではありません。事前にかかりつけの医師にご相談ください。
また、以下の項目に当てはまる方は施術をお受けできないこともあります。あらかじめご了承ください。

◉現在治療中の病気がある方
◉外科的治療後の方
◉悪性腫瘍のある方やその可能性のある方
◉食後すぐの方
◉下痢の症状がある方
◉生理中の方(4日目以内)
◉妊娠中の方
◉子宮系の疾患(卵巣腫瘍等)をお持ちの方
◉避妊具等を装着されている方
◉産後1ヶ月以内の方

 

天王寺・リラクゼーション san serapia(サンセラピア)】

安心のプライベートサロン

換気、アルコール消毒、

コロナ対策のため十分なインターバルを取って対応しております。

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。