サンセラピア

【お客様の声】 症状:胃痛・肩こり

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

【お客様の声】 症状:胃痛・肩こり

【お客様の声】 症状:胃痛・肩こり

2021/03/31

50代女性

主訴: 胃痛・肩こり

メニュー内容:チネイザンフルセッション 

胃の調子が悪く、肩もよくこるとのことで御来店いただきました。

内臓の状態を見ると、胃・脾臓・膵臓・肝臓あたりにブロックを感じましたので、おへその周りの硬さを緩め、おへそをオープンにすることでデットクスしやすいようにしました。

お客様ご自身は胃痛ということでしたが、すい臓が問題のように感じたのでその辺りを丁寧に緩めていきました。そうすると、胃の硬さもとれていきました。

お客様には定期的なメンテナンスをおすすめしました。

 

お客様の感想

「こんなに胃の周りが柔らかくなったのは初めて。つかえがなくなったせいかお辞儀がしやすくなりました!肩も楽だし、あれ、腰も楽になってる。」

 

ご来店ありがとうございました!!

 

【 天王寺・リラクゼーション san serapia(サンセラピア)

近鉄上本町駅・大阪地下鉄谷町九丁目より徒歩10分以内にあるトータルボディケアサロン

 

安心のプライベートサロン。

換気、アルコール消毒、検温、

コロナ対策のため十分なインターバルを取って対応しております。

 

当サロンでは身体の不調を整えてお客様の自然治癒力アップをお手伝いするメニューをご用意↓↓

《慢性的な腰痛・肩こりには、痛くない、ポキポキしない、全身のバランスを調整し、人間本来が持っている自己回復力を引き出すDRTを取り入れた、気持ちいい整体》

 

《「腸活」には深いリラクゼーションを起こし、免疫力アップを促すおなかのデトックス・マッサージ=チネイザン》

 

《頭痛・眼精疲労・不眠には、脳脊髄液の流れや脳幹にアプローチする、頭蓋仙骨調整》

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。