わかりやすい回答付きで多くのご質問を公開しています
Q&A
「心地よい施術をお届けしたい」そんな想いを胸に、日々営業しています。豊富な経験と高い技術を兼ね備えたセラピストがソフトで優しい施術を提供しており心身の不調や体の痛みなど、日常生活の中で弊害になりやすいものを取り除いていきます。
初めてのご利用を検討されている方へ、料金形態やアクセス方法などにつきましてこれまでにお寄せいただいたご質問・ご回答を掲載しています。お問い合わせ前のお役立ち情報として、ご活用いただけます。
よくある質問
FAQ
- 予約制ですか?
- 完全予約制となっています。電話、WEB予約、LINEでご予約をお願いします。
- 当日の予約も出来ますか?
- 当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご予約ください。ただしネット予約から当日のご予約はできませんのでご注意ください。
当日は込み合っている場合もございますので、お早めのご予約をおすすめします。
- 最終の受付は何時までですか?
- 最終受付はチネイザンは18:30、整体は19時とさせて頂きます。
- 着替えはありますか?
- 衛生上、ご用意しておりません。お着替えが必要な場合はご持参ください。
- 2人同時の施術は出来ますか?
- 申し訳ありません。一人で対応させていただいておりますので同時に施術することはできません。
- 駐車場はありますか?
- 専用の駐車場はございませんので、お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。
- キャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
- なるべく早めにご連絡をお願いします。無断キャンセルの場合は、次回ご予約いただけないこともあります。
- 生理中の施術はできますか?
- お腹のマッサージに関しては生理中(4日目以内)は施術ができませんのでご了承ください。
- 施術できない場合はありますか?
- 妊婦、治療中、皮膚炎、感染症の方は施術をお断りする場合がございます。
- 当日のメニュー変更は可能ですか?
- 当日のメニュー変更は、ご希望に添えない場合がございます。
- クレジットカードで支払いは可能ですか?
- 申し訳ございません。カードはご利用いただけません。
現金、PayPayのお支払いが可能です。なお前払い制となっております。
- 薬膳茶の販売はしていますか?
- 当店では、施術を受けられたお客様の体質や体調に合った薬膳茶のブレンドをご提案、季節やお悩みに合う薬膳茶を販売しております。
薬膳茶のご相談をご希望のお客様は、ご予約の際「薬膳茶希望」とメールにてお知らせいただくか、もしくはLINEでお友達に追加していただきお知らせください。
お時間を頂戴してご対応させていただきます。
その他にもお客様の日々の健康、美容をサポートする健康食品を取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。