サンセラピア

お客様のお悩みに技術と心で対応するチネイザン・整体を天王寺からご提供しています

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

体の外側と内側から働きかける施術で不調を整えます

お客様の体調やご希望に寄り添いより良い施術を心がけています

お体の不調や痛みでお悩みのお客様に、ゆったりとした雰囲気の中で整体・チネイザンをご提供し、不調な箇所にしっかりと働きかけるサロンを天王寺に営業しています。「体がポキポキと鳴って痛いのかな」または「優しすぎて効かないかも」とご心配のお客様にも安心してお立ち寄りいただけるように、実際の施術の雰囲気やお客様のご様子もご覧いただけます。
初めてのお客様にもお気軽にお試しいただける整体や、お子様からご年配の方までお試しいただけるほどソフトな手技を使用した施術です

リウマチでお越しの患者様。月1回のペースで、整体をさせていただいています。3回目の施術で指のこわばりがおさまり、病院の先生も数値が安定していると驚かれたそうです。その後順調に痛みも無くなっ…

2022/06/07

お医者様が書かれたある本を読んでいるとこんなことが記されていました。 20歳から62歳までのがん患者19人の免疫力の実験で、吉本新喜劇を3時間見た後、NK細胞(癌細胞をやっつける)の活性度、免疫シ…

薬膳茶で内側からお身体の不調を整えてみませんか?春先や梅雨時など季節の変わり目は、気圧の変動や寒暖差などに対応しようとして自律神経のバランスを崩しやすくなります。また、春は仕事や社会生活な…

【臨時休業のお知らせ】いつもご来店ありがとうございます。感謝いたします。定期的に技術研修のため、臨時休業をさせていただいております。お客様にはご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上…

【春までにキレイ、スッキリのレッグラインを手に入れよう~】今がチャンスです!!10名様限定!半額のお値段でモニター募集中です!!レッグラインだけではなく、外反母趾・扁平足が気になる方もO脚を改…

【臨時休業のお知らせ】いつもご来店ありがとうございます。感謝いたします。定期的に技術研修のため、臨時休業をさせていただいております。お客様にはご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上…

【睡眠不足は肥満になる】アメリカのスタンフォード大学によると、寝不足になるとレプチン(満腹を教えてくれるホルモン)が凄く減少するというデータがあるらしいです。また、カリフォルニア大学で撮ら…

O脚矯正で気になるレッグラインをきれいにスッキリ!!O脚矯正は、レッグラインをきれいにすることだけではありません!O脚を放置しておくと膝や足の指に負担がかかってしまい歩きにくくなったり、膝や…

主訴【婦人科系の不調】でご来店くださいました。(40代女性大阪市内)『お腹がすべて!!身も心もデトックス不調のない人生を!!』※週一回のペースでチネイザンのフルセッションを受けてくださっていま…

毎日の生活の中でお体の様々な箇所が緊張して負担が溜まると、朝スッキリ目覚められない状態に繋がりやすくなります。お体に痛みがあり辛さを感じられても我慢をされる方も多く、サロンではどんな施術をするのかご不安に思われるお客様もいらっしゃいます。お客様のお体のお悩みに真摯に向き合い、不調を改善していただけるような施術を心がけています。お体の疲労や痛みに対応する整体やヘッドケア、緊張を解きほぐすケアや腸デトックスなど多くのメニューをご用意しており、実際の施術の様子をご紹介しています。
またお体の調子や季節ごとのお悩みに合わせて、薬膳茶のブレンドや販売も行っていますので、ご希望のお客様はお気軽にお試しいただけます。「体が温まる」「自分専用のブレンドを作ってくれる」とお客様からお喜びのお声をいただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。