サンセラピア

【お客様の声】 主訴:肩こり・頭痛

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

【お客様の声】 主訴:肩こり・頭痛

【お客様の声】 主訴:肩こり・頭痛

2020/12/24

40代女性

主訴:肩こり・頭痛

メニュー内容:ボディケア&ヘッドセラピー90分+整体

当サロンに初めてご来店いただいたお客様。お身体の状態やお悩みを詳しくお聞きしました。デスクワークで肩こりがひどく、頭痛が辛いという事でした。

パソコンはノート型を使われていて、キーボードの高さをうまく調整できないとのこと。猫背気味になって背中全体が緊張されて腰も問題があるように感じました。コリを取り除くというよりも全体的に体液の流れをよくされる方が良いと思いました。

 

まず、リンパの流れをよくするためのマッサージをした後、ヘッドセラピーをすることで脳脊髄液へのアプローチを加えました。さらに背骨の調整(DRT整体)をプラス。

 

DRT整体を施術する前のお身体の検査

第二頸椎、僧帽筋とも左に痛み、下腿三頭筋は右側に痛みがありました

DRT整体を施術した後のお身体の検査

施術後、第二頸椎、僧帽筋の痛みが10から5くらいに減少。下腿三頭筋の痛みはクリア。

 

第二頸椎・僧帽筋の痛みがクリアになることでお身体の状態がよくなることをご説明した上で、痛みがクリアになるまで週に一回、通っていただくことになりました。

 

お客様の感想

「ものすごくカラダがすっきりした。特に、ヘッドをしてもらっている時、脳がぷかぷかして気持ちよかった。その後、奥のほうにある頭痛がパッと取れた!

とても不思議な感覚でした。なんだかやる気も湧いてきました。また来ます。

よろしくお願いします。」

 

ご来店ありがとうございました!!

 

【 天王寺・リラクゼーション san serapia(サンセラピア)

安心のプライベートサロン。

換気、アルコール消毒、

コロナ対策のため十分なインターバルを取って対応しております。

 

当サロンでは身体の不調を整えてお客様の自然治癒力アップ

をお手伝いするメニューをご用意 ↓↓

《痛くない、ポキポキしない、全身のバランスを調整し、人間本来が持っている

 自己回復力を引き出すDRTを取り入れた、気持ちいい整体》

《「腸活」には深いリラクゼーションを起こし、免疫力アップを促すおなかの

  デトックス・マッサージ=チネイザン》

《頭痛、眼精疲労には頭蓋骨調整クラニオセラピー》

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。