サンセラピア

ご依頼いただいた薬膳茶のブレンド例

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ご依頼いただいた薬膳茶のブレンド例

ご依頼いただいた薬膳茶のブレンド例

2020/12/28

ご依頼頂いた薬膳茶のブレンド例をご紹介します。

《白キクラゲ・ローズ・クコの実》

 

50代女性の方から薬膳茶のブレンドをご依頼いただきました。

まず、体質のチェックをさせていただき、今のお悩みをお伺いしました。

 

お悩み・・・お店を経営していて日々忙しく、よく眠れない、ストレスが多い、カラダがほてる、肩や首が痛い。

体質チェックから更年期障害があるのではないかと感じました。

白キクラゲ、ローズ、クコの実、サンザシ、黒豆、レモングラス、ローズマリーの中から好きな香りや味のものをセレクトしていただきました。選ばれたのは白キクラゲ、ローズ、クコの実のブレンド。

 

白キクラゲでほてりを改善し、ホルモンバランス・更年期障害や不眠によいローズをプラス。必要なものを選ばれていました。また、日頃、辛いものを好んで食べていらっしゃるということで、その反動なのか選ばれたものは甘味の作用のあるものばかりでした。

 

一週間ほど飲んでいただいた時にいただいたお客様の感想は、

「お腹が空いてご飯が美味しく、よく食べられる。よく眠れるし、お酒を飲みすぎても二日酔いがましです」

 

よかったです!!

 

【 天王寺・リラクゼーション san serapia(サンセラピア)

安心のプライベートサロン。

換気、アルコール消毒、

コロナ対策のため十分なインターバルを取って対応しております。

 

当サロンでは身体の不調を整えてお客様の自然治癒力アップをお手伝いするメニューをご用意↓↓

《痛くない、ポキポキしない、全身のバランスを調整し、人間本来が持っている自己回復力を引き出すDRTを取り入れた、気持ちいい整体》

《「腸活」には深いリラクゼーションを起こし、免疫力アップを促すおなかのデトックス・マッサージ=チネイザン》

《頭痛、眼精疲労には頭蓋骨調整クラニオセラピー》

      

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。