サンセラピア

メニューが変わります。 【価格改定】についてのお知らせ

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

メニューが変わります。 【価格改定】についてのお知らせ

メニューが変わります。 【価格改定】についてのお知らせ

2021/01/19

 

今までボディケアはマッサージのみを行っておりましたが、この度、DRT整体という新たな手技をプラスすることなりました。

マッサージだけではなく、全身バランス調整=整体をプラスすることで、お客様のお体の不調や体質改善に、よりアプローチできるよう努めて参りたいと思います。

それに伴い、2/1より価格を変更いたします。ご留意ください。

 

なお、新メニューではボディケア40分コースはございません。また、ヘッドケアはオプションメニューに変更しております。ご了承くださいませ。

 

詳しくはサロンにお越しの際、またはホームページにてご確認のほどよろしくお願いいたします。

引き続き、LINEクーポンは毎月発行いたします。

今後とも、ご予約、ご来店心よりお待ちしております。

 

サンセラピア

井上美香

 

【 天王寺・リラクゼーション san serapia(サンセラピア)

近鉄上本町駅・地下鉄谷町九丁目より徒歩10分以内にあるリラクゼーションサロン

 

安心のプライベートサロン。

換気、アルコール消毒、

コロナ対策のため十分なインターバルを取って対応しております。

 

当サロンでは身体の不調を整えてお客様の自然治癒力アップをお手伝いするメニューをご用意↓↓

《痛くない、ポキポキしない、全身のバランスを調整し、人間本来が持っている自己回復力を引き出すDRTを取り入れた腰痛・肩こりなどの改善に気持ちいい整体

 

《「腸活」には深いリラクゼーションを起こし、免疫力アップを促すおなかのデトックス・マッサージ=チネイザン》

 

《頭痛、眼精疲労、不眠には頭蓋骨調整クラニオセラピー》

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。