サンセラピア

健康食品のご案内 ミネラルのお話し(2)

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

健康食品のご案内 ミネラルのお話し(2)

健康食品のご案内 ミネラルのお話し(2)

2020/12/06

当サロンでは、お客様の日々の健康・美容をサポートする健康食品を厳選して、良質のものを取り扱っております。
 

超”ミネラル水《あいうえおの氣は、

豊富なミネラルを含む花崗岩から特殊製法によりミネラル分を抽出したミネラル抽出液です。 大自然の山々の恵み(天然ミネラル成分)をそのまま濃縮した超ミネラル水です。

スーパーやコンビニで売られている1本200円ほどのミネラルウォーターではありません!!

毎日、たった30cc程度を飲むだけで現代人に不足しがちなミネラル分を補えます。1日おおよそ、缶コーヒー1本分ほどの価格で健康生活を始められます。

 

【ミネラルの働き】について

01
生命力の鍵となる酵素を助けます!

酵素は、私たちの消化や吸収、免疫、解毒、熱生成、新陳代謝などの生命活動に関わるとっても重要なモノです。体内には5000種類以上もの酵素があり、その半数以上が(ミネラルとタンパク質との複合体で、“ミネラルが全くない” と酵素を活性化することも作ることもできません。ミネラルは補酵素として酵素を縁の下からサポートしています!

02
カラダをつくります!

多種類の微量ミネラルをバランス良く摂取することで、骨や歯、血液、ホルモンなど身体の様々な組織の成分になります。重要なことは、単一ミネラルだけを摂取するのではなくバランス良く摂ることが肝です。 

03
エネルギーをつくり、カラダの調子を整えます!

細胞の代謝(エネルギー生成、栄養吸収、デトックス)をサポートする働きがミネラルにはあります。人体には約60兆個の細胞があり、一つ一つが栄養を吸収して老廃物を排出しています。この働きにミネラルは必要不可欠なのです。

04
不足なモノを補い、不要なモノを排出してくれる!

ミネラルの働きの中にキレート反応というものがあります。このキレート反応とは、吸収されにくい成分を吸収されやすい形に変えて吸収したり、体内の有害物質を排出しやすい形に変えて排出したりする働きのことをいいます。特に現代人は多くの農薬、添加物、化学物質に囲まれて生きています。それらから守るためにもミネラルは必要不可欠なのです。

05
神経の伝達作用を高めてくれます!

ミネラルは、筋肉の緊張を緩和したり、イライラや興奮の抑制、記憶力・注意力・集中力といった脳のパフォーマンスを高めるなど、神経の伝達作用を活性化してくれます。 イライラ=Caが足りない と聞いたことはございませんか? まさにその通りで、Caミネラルは神経活動に重要な役割を担っているので、血液中のCa濃度が下がると興奮し、イライラしてしまうのです。
                  (※《あいうえおの氣》生産者のコメントより抜粋)

“超”ミネラル水《あいうえおの氣》をお求めの方は、店頭もしくはお問い合わせフォームにて承ります。

 

天王寺・リラクゼーション san serapia(サンセラピア)

安心のプライベートサロン。

換気、アルコール消毒、

コロナ対策のため十分なインターバルを取って対応しております。

 

当サロンでは身体の不調を整えてお客様の自然治癒力アップをお手伝いするメニューをご用意

↓↓

“痛くない、ポキポキしない、全身のバランスを調整し、人間本来が持っている自己回復力を引き出す、気持ちいいリラックス整体

 

“「腸活」には深いリラクゼーションを起こし、免疫力アップを促すおなかのデトックスマッサージ=チネイザン

 

“頭痛、眼精疲労には頭蓋骨調整クラニオセラピー

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。