サンセラピア

当サロンが選ばれる理由③【頭がすっきりする】

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

当サロンが選ばれる理由③【頭がすっきりする】

当サロンが選ばれる理由③【頭がすっきりする】

2021/03/17

おかげさまで、当サロンではリピートのお客様が大変多くいらっしゃいます。

当サロンが選ばれる理由 その②

『頭がすっきりする』

 

当サロンでは、頭蓋仙骨の調整で頭がすっきりする施術を取り入れています。

ストレス・不眠症・頭痛・眼精疲労・めまいと相性の良い手技です。

 

ご存知でしょうか?頭蓋骨は常に膨らんだり縮んだりしています。
また、頭の中では脳せきずい液という体液(脳幹のリンパ)が絶えず生産されていて、頭→背骨→骨盤の順に循環し、脳や脊髄へ栄養物を供給、不要になった老廃物を回収するというシステムが行われています。

そのとき、脳せきずい液をうまく循環させるために頭蓋骨と仙骨が膨らんだり縮んだりという一定のリズムを持ってポンプの役目をしています。


頭蓋仙骨を調整することでそのリズムが整い、頭の疲れを改善します。脳幹の活性化が期待でき、自律神経の乱れを整え症状を改善します。

(※脳幹、脳幹は生命エネルギーに関わる免疫系、内分泌系、自律神経系、脊髄筋骨格系をコントロールする司令塔です。
頸椎の歪み、ストレス、電磁波の影響、不規則なライフスタイルなどで脳幹の周波数が狂うと様々な弊害が起こり、逆に脳幹が活性化されると自然治癒力がアップするといわれています。)

 

【 天王寺・リラクゼーション san serapia(サンセラピア)

近鉄上本町駅・大阪地下鉄谷町九丁目より徒歩10分以内にあるリラクゼーションサロン

 

安心のプライベートサロン。

換気、アルコール消毒、検温、

コロナ対策のため十分なインターバルを取って対応しております。

 

当サロンでは身体の不調を整えてお客様の自然治癒力アップをお手伝いするメニューをご用意↓↓

《慢性的な腰痛・肩こりには、痛くない、ポキポキしない、全身のバランスを調整し、人間本来が持っている自己回復力を引き出すDRTを取り入れた、気持ちいい整体》

 

《「腸活」には深いリラクゼーションを起こし、免疫力アップを促すおなかのデトックス・マッサージ=チネイザン》

 

《頭痛・眼精疲労・不眠には、脳脊髄液の流れや脳幹にアプローチする、頭蓋仙骨調整クラニオセラピー》

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。