サンセラピア

【チネイザン】で、こころとカラダのバランスを

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

【チネイザン】で、こころとカラダのバランスを

【チネイザン】で、こころとカラダのバランスを

2021/07/12

緊張したらお腹が痛くなったり、くよくよ悩んでいると胃が痛くなったりした経験、ありませんか。

 

腸は自律神経ととてもつながりがあります。

また腸は造血作用があり、

自律神経の安定のためにはきれいな血がスムーズに流れていることが大事になります。

 

腸内環境が乱れていると悪玉菌が増えて血がドロドロ、流れも悪くなり、

便秘や肌荒れなど不調が起こりイライラして自律神経の乱れを引き起こします。

 

便秘になると、幸福物質=セロトニンが作られなくなるそうです!!

セロトニンは脳内で数%、約95%は腸壁で作られています。

便秘は腸壁を傷つけるのでセロトニンを作るとき障害となります。

 

だから、便秘になると、セロトニンが激減し、

慢性疲労や気力の低下、うつ症状などの精神的な問題を

引き起こしかねません。

 

当サロンでは、腸内環境を整え内臓全体のデトックス、

心とカラダのバランスを整える【チネイザン】を取り入れた施術を行なっております。

 

この頃、お腹の調子が悪くて、気分がすぐれないなあ、というお悩みのある方は、

ぜひ、一度ご来店ください。お待ちしております。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。