サンセラピア

当サロンの整体メニューはDRTを取り入れています。

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

慢性の痛みを抱えている方は整体がおすすめです

慢性の不調を抱えているお客様には整体をおすすめします

2020/12/01

当サロンではお客様のご要望にお応えするため、いろいろなリラクゼーションのためのメニューをご用意させていただいているだけではなく、

誰もが備えている自己回復力を引き出し、慢性的な不調から健康なカラダ(=どこも痛みがなく、朝スッキリ目覚めることのできるカラダ)へとシフトすることを目指したDRTを取り入れた整体をご用意しております。

骨をポキポキしたり、痛みを出すようなことはしておりません。

とてもソフトな手技で行い、気持ちの良いリラクゼーションを兼ね備えた整体となっております。

(※DRTは東京・お茶の水カイロプラクティック院長の上原宏先生が開発された技です。大変シンプルでありながらお客様ご自身の自己回復力を最大限に引き出し、慢性的な不調から驚くほど健康な状態へとスムーズに移行していけるようサポートします。)

 

慢性的な腰痛、肩こり、頭痛、首の痛み、不眠、だるさ、冷えなどの症状から根本的に解放されたいとお思いのお客様は一度ごご相談ください。

 

 

天王寺・リラクゼーション san serapia(サンセラピア)】

安心のプライベートサロン。

換気、アルコール消毒、

コロナ対策のため十分なインターバルを取って対応しております

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。