サンセラピア

DRT整体モニター募集

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

DRT整体モニター募集

DRT整体モニター募集

2021/06/26

お医者さんやアスリートも認めるDRT整体のモニターを募集いたします。

 

DRT整体は、背骨・骨盤の歪みをポキポキせずに優しくゆらしながら整えることで、脳へ心地よい刺激が伝わり痛みの改善・再発防止、自然治癒力を高める療法です。

施術の目的は、痛みをとることではなく「歪みを矯正すること」です。痛いところは触れずに痛いところが改善しやすいカラダ作りをします。

 

このたび、モニター企画といたしまして、通常初回8,800円のところ、1,980円にてご提供させていただきます。

 

以下の内容をご承諾いただける方を募集しております。

・週に2回通える方。

・施術時間は20分ほどですが、問診票記入、カウンセリング、術後の説明を含め、初回は

 1時間ほどかかります。後は20分ほどです。それぐらいのお時間の取れる方。

・ビフォー・アフターのお写真を撮らせていただいてよい方。

・SNS、ホームページなどにご感想と顔写真を掲載してもよい方。

 

たくさんのご応募をお待ちしております!!

 

【 天王寺区 ボディケア&薬膳茶サロン 上本町薬膳整体サンセラピア

近鉄上本町駅・大阪地下鉄谷町九丁目より徒歩10分以内

トータルボディケアサロン

 

安心のプライベートサロン。

換気、アルコール消毒、検温、スタッフの手洗い、マスクの徹底、

コロナ対策のため十分なインターバルを取って対応しております。

 

当サロンでは痛みや身体の不調を整えて、自然治癒力アップをお手伝いするメニューをご用意↓↓

 

《慢性的な痛みや不調には、痛くない、ポキポキしない、全身のバランスを調整し、人間本来が持っている自己回復力を引き出すDRT整体》

 

《「腸活」には深いリラクゼーションを起こし、免疫力アップを促すおなかのデトックス・マッサージ=チネイザン》

 

《頭痛・眼精疲労・不眠には、脳脊髄液の流れや脳幹にアプローチする、頭蓋仙骨調整=クラニオセイクラル・セラピー》

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。